• 締切済み

漢字が数字に文字化け!

yahoo japanのサイトを開いたら漢字が、(6)のように数字に化けてて、ひらがなとカタカナしか読むことが出来ません。 タイトルはきちんと表示されてるのにその下の本題になるとそのような変な表示になっているのです。 何が問題なのでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォントキャッシュをクリアしてみて下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

• tokpy
回答No.1

Internet Explorerを使っているなら,メニューの「表示」→「エンコード」で,「日本語(EUC)」を選んでみてください。