• ベストアンサー

word2007で漢字変換ができません。

word2007で漢字変換ができません。 ひらがなから変換しようとすると変換候補がひらがなとカタカナしか出てきません。一文字の漢字の場合はひらがなとカタカナの下に“単漢字”が出てきてその中から選ばなくてはなりませんがその際に中国語のような文字がたくさん出てきて変換するだけで時間がかかってしましんす。 どのようにしたら、スムーズに変換できるようになるでしょうか。 アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

インストールして(適用)してみたり。  http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx

amoilmare
質問者

お礼

なおりました。ありがとうございました!!