• 締切済み

PCで文字をにゅうりょくしても 漢字に 変愌できなくなってしまいました

PCで文字をにゅうりょくしても 漢字に 変愌できなくなってしまいました。。 でてくるのは、ひらがなとカタカナのみで たいへんつかいづらいです。。 直す、ほうほうしってるかた おしえていただけますか?? よみづらくてすいません。。

みんなの回答

• tsline
回答No.1

文字・漢字・変・直・・・漢字になってますが・・・ ただ単に「変換モード」が「無変換」になっているだけじゃないですか??

ailovesy
質問者

補足

へんかんモードはつうじょうの般になっています かんじになっているのは、大事とうちたいとき だいじ といれても でてこないので だい こと といれて ひとつづつ たんごへんかん してるからです いちいちするのがめんどうといういみのしつもんなんです。 せつめいぶそくでしたね すいませんでした。