• ベストアンサー

□□□□□ 5文字で笑わせることができますか?

□□□□□ ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット、数字、なんでも結構です。 5文字で笑わせてください。

noname#123041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

ボイン暴食

質問者

お礼

それ面白いですね!

その他の回答 (28)

回答No.29

献血やくざ しかし、NO.1さんの「ボイン暴食」は笑ったw ボインは反則だw ギリギリ下ネタを回避しているセンスが秀逸

質問者

お礼

ベストアンサーで決まりですね。 しかし献血やくざもなかなか面白いです。

• 33obachan
回答No.28

蟹かまぼこ 入ってないから笑ってしまいます。あと、松茸風味ふりかけにも。

noname#126149
回答No.27

不倫は文化

質問者

お礼

24日独り

質問者

補足

母が宗教へ

• walktkd
回答No.26

サンタ半休

質問者

お礼

アハハ

質問者

補足

父は痴漢で

• walktkd
回答No.25

あいうえぴ

質問者

お礼

雑草が夕食

質問者

補足

姉がAVに

• g_liar
回答No.24

モダン外泊

質問者

お礼

解説お願いできますか??

回答No.23

「急所オタク」

回答No.22

ニッコリ、「わらってね」 「」内五文字で良い?

回答No.21

俺、東幹久

質問者

お礼

俺車だん吉

回答No.20

三田村邦彦

質問者

お礼

なぜか面白いです・・・ なぜ面白いんだろう??? ただの人の名前なのに・・・