• 締切済み

沖縄でゴルフをする際にオススメのホテル教えてください!

4月に沖縄旅行を考えているのですが、初めて行くためどこのホテルに滞在しようか迷っております。 ゴルフのラウンドもしたいため、近くにゴルフ場のあるホテルが良いです。あまり高すぎない程度の‥。 よろしくお願いしますm(u_u)m

みんなの回答

  • 6pac
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4
  • bon2000
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.3

ラグナだと中部ですね。そこからだと、県内ほとんどのゴルフ場に一時間以内では行けます。一番近いチャンピオンコースで中城ゴルフ倶楽部というところがあります。今はINコースのみの営業でIN二周18ホールで6500円です。他にも色々ありますので、ゴルフダイジェストオンラインなどで検索されてはいかがでしょうか?ちなみに県内のゴルフレンジには、色々なコースの割引券などを置いてありますので、コースに出る前に探してみればいいかと思います。現在の気温は20度ぐらいなので、ゴルフにはいい季節ですが、風が強い日が多いので気合いで頑張ってください!

  • bon2000
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

こんばんわ!沖縄県民です。沖縄のどのあたりに来られるんですか?本島北部、中部、南部、離島とか・・・

milkmilk44
質問者

お礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます!ホテルはラグナガーデンを予約致しました。ラグナですと中心部になるのですかね?

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://golfpack.jp/list/kyushu.html

関連するQ&A

  • ★ゴルフをやりに沖縄に行きます☆ホテルやゴルフ場のアドバイスをお願いします★

    3/12(月)~3月/16(金)にゴルフ目的で沖縄に行きます。 12日は15:00に那覇着、16日は14:30に那覇発ですので発着日のプレーは難しいと思いますが13・14・15の3日間は存分にゴルフを満喫したいと思っています。 足はレンタカーを借りるつもりなので多くのゴルフ場へあまり時間がかからず行けるホテルに滞在したいと考えています。 3日間それぞれ違うコースを回りたいのですが、各ゴルフ場へのアクセスが良いホテルはどこでしょうか? それと沖縄では1日2ラウンドやハーフ追加など可能なゴルフ場はありますか? 私は東北なので日没の関係で夏場くらいしか2ラウンドやハーフ追加をやってるゴルフ場がありません。 3人で行くのですがせっかく行くなら疲れ果てるほどラウンド出来れば最高!との意見が一致している状況です。 沖縄在住(でなくてももちろんOK)で現地のゴルフ場に詳しい方などいましたらぜひアドバイス頂けると助かります。 また、当方の条件とは別にせっかく沖縄に来るんならここのコースは回っておけ!みたいなゴルフ場も教えて頂けると参考になります。 よろしくおねがいします。

  • 沖縄でお勧めのホテルを教えてください!!

    7月に約1週間ぐらい沖縄旅行に行こうと思っています。 リゾート気分を味わいたいのですが、 1週間滞在する予定なので、あまりホテルの料金が高いのは無理です。 沖縄(本島・離島)でお勧めのホテルや、 お勧めの沖縄の楽しみ方等がありましたら教えていただけますか。 ちなみに、人数は私を含めて2名です。

  • 沖縄のホテルについて

    長期滞在(1週間以上)で、沖縄本島・石垣島・宮古島、5名(大人2名+子供3名)が泊まれるいいホテルを探しています。金額も手ごろで、なるべく高級ホテルがいいのですが・・・(わがまま言ってすみません)また、沖縄に詳しい旅行会社などをご紹介いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 沖縄のゴルフ場

    今度、社員旅行で沖縄に行くのですが、沖縄のゴルフ場でお勧めのところがあればお教えください。できれば 料金も安いところがいいのですが。

  • 沖縄のホテル

    はじめて沖縄へ行くことになりそうで只今準備をしております(来年2月を予定しております) そこで滞在するホテルについて決めかねています 候補は2つ ひとつはブセナテラス ひとつはカヌチャベイホテルです 滞在された方がいらっしゃいましたら それぞれの良かった点などお聞きしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

  • 真夏に沖縄でゴルフってどうでしょうか。

    今月の中旬から沖縄に行く30代夫婦です。 ホテルを予約したらそこのゴルフプレイがついてくるプランということなのでせっかくなのでプレイしようかと思うのですが、 真夏に沖縄でゴルフってどうかなと思いまして。。。 二人の腕前、経験は 1)夫 年に数回の接待ゴルフ。ただし関東以北のみ。でぶちんなので体力は? 2)私 旅行先のフィジーで一度経験あり。ただしお遊び。体は丈夫。 いざとなったらズルするので後ろの方に迷惑、とかはないと思いますが、暑さで関東の人間が耐えられるのかどうか・・・ (ちなみに沖縄は以前9月中旬に行って観光とビーチで遊んだだけ、でしたがそのときは全然OKでした。) 気持ち的にはプレイする気まんまんですが、何かアドバイスありましたらお願いします。。。

  • 沖縄のホテル

    7月、沖縄に2泊3日で旅行に行く予定です。 沖縄に行くのは初めてで、本やネットで色々と調べている最中です。 本島に旅行会社のフリープランで行こうと思っていますが、どのホテル、ビーチがよいのか、パンフレットなどだけではいまいちわかりません。 実体験でも、聞いた話でもかまいません。 オススメのホテル、ビーチを教えてください。

  • オススメの沖縄ホテルは?

    主人の誕生日祝いで沖縄旅行を計画してます。金額にはこだわりせんのでオススメなホテルを教えて下さい。海に近いホテルがいいです。ちなみにいまはマリオットとインターコンチネンタルで迷ってます( ´ ▽ ` )ノ。

  • 沖縄のホテル

    沖縄に11月に行きます。70代の年老いた両親と30代私達夫婦の旅行です。私の両親は素敵なホテルでリゾート気分を満喫したいようです。カヌチャベイホテル&ヴィラズとブセナテラス、アリビラあたりで悩んでいますがそれぞれのホテルに泊まった方良かった点と悪かった点等ありましたら教えて下さい。私達夫婦は沖縄ははじめてではありませんが普段はもうちょっとランクを下げたホテルに泊まりますが今回は沖縄初めての両親が一緒ということもあり高級なリゾートホテルに泊まろうと思っています。宜しくお願いします。

  • 沖縄のオススメ

    夏休みに女3人で沖縄へ旅行に行くことになったのですが、ツアー会社の旅行は高い!! そこで、ホテルは諦めて民宿に泊まろうということになりました。 希望は、近くに浜がある、庶民的な民宿、若い人が多い、安いなどです。 アットホームなオススメ民宿教えてください(^ω^) ちなみに20歳です。 おねがいします。

専門家に質問してみよう