• 締切済み

自分でやっておけば…と思ったことありませんか?

来月、友達と4人で旅行に行くことになりました。 予約は私がしたのですが、振込の支払いを友達のA子さんがしてあげると言ってくれたので、3人でとりあえず旅行代金を預けました。ただ、A子さんへの妙な不信感みたいなものがあったのですが。 そして振込後日会った時に「手数料いくらだった?」と聞いたら、「手数料は差し引いて払ったから大丈夫だよ。」と。もう開いた口がふさがりませんでした。結果は、当然手数料分が未納なのでもう一度振り込むことに…。それは私がしましたが…。まあ、せっかく自主的に動いてくれたので文句を言おうとは思いませんでしたが…。 みなさんも、こういうような感じで結局は自分がやっておけばよかったな~という事はありませんか? どんなケースでも構いませんんで、良かったら是非教えてください!

みんなの回答

回答No.1

これってアンケートですよね?

kinoppi
質問者

お礼

あっ、すみません! アンケートになるんですか? 改めてアンケートで出させていただきます。ご指摘ありがとうございました。