• ベストアンサー

仕事でどうするべきか悩んでいます。

snoopykunの回答

• snoopykun
回答No.3

こんばんわ。 mentaiko2005さんにとても憧れます。 仕事が出来る女って素敵ですね。 私もここ最近、責任ある仕事を任せて貰いましたが、 ハードルが高くて、悩んでいます。 任された時は、参考書など買って読んだり意気込んでたのに(^^; 転職も考えて、面接を受けて合格しましたが 迷いがあり、「迷ってるうちは辞めずに前に進もう」と思い、今に至ります。 体の不調があるのなら、大変だと思いますが・・・ 何のアドバイスにもならない年下女ですが、とにかく素敵だと思って回答しちゃいました。 同じ女として、頑張って欲しいです。