kth369のプロフィール

@kth369 kth369
ありがとう数39
質問数1
回答数63
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
47%
お礼率
20%

  • 登録日2005/10/07
  • 10分ごとの予定が共有できるサイトは?

    10分ごとの予定が管理できるサイトを探しています。 yahooカレンダーはなかなか便利なのですが、15分刻みなので仕事に使うには今一つです。 googleカレンダーも見てみましたがこれは30分刻みなので論外でした。 ネット接続で予定が他の人と共有できるサイトはあるでしょうか。

  • PS2ソフトのベスト版発売について

    PS2ソフトのベスト版の発売を待っているのですが、なかなか発売されません。 話に聞くほどソフトが売れなかったのかとも思うのですが、真偽の程を知ることは出来ません。 そこで、ゲームソフトの販売高、本数などが分かるサイトがありましたら教えてください。 また、ベスト版はソフトが発売してからどれくらいで発売されますか?

  • 初めてのクレジットカード

    クレジットカードを作りたいのですが、いまいちわかりません(T△T) ・年収100万程度の社会人(成人済み) ・ヤフオクに登録したり、アマゾンで買い物をしたり使いたい(千円程度の買い物) ・年会費などが無料 ・イオン、ヨーカ堂以外のカード ・給料振り込まれる銀行カードとは別に作りたい(?) ・盗難・紛失が怖いので、5万程度しか入れない(?) 上記の感じで作りたいのですが… 紛失の可能性がかなり高いあほな者ですので、もし紛失しても被害が少ない感じにしたいのですが、可能なカードってあるのでしょうか?? クレジットカードって、カードの会社(??)にお金がはいって無くても買い物できるんですよね?? それだと怖いのですが… 小額だけちょこっと入れといて、ネットで買い物が出来て、紛失しても困らないクレジットカードはありますか? お勧めのカード会社を教えて下さい!! 全くクレジットカードがわかりません(;´д`

  • 不参加の人が不利なことを表す言葉

    不参加の人が不利なことを表す言葉ってなんていうのでしょうか? たしか,○○裁判 だったのですが思い出せません.

  • 志望動機は?の答え方が分りません。

    最近年のせいで約1年失業しています。 私は会社を選ぶとき勤務地、完全土日休みかどうか、始業時刻(遠いとこだとAM9時以降、近いとこだと8時半以降を希望)、8時間未満の規定労働時間、駅から何分歩かなければならないかどうか、賃金など条件で選んでいます。 長時間働きたくないのでパートを主に探しています。 (正社員で9時-17時が一番ベストです) パートでも志望動機や就業後のビジョンをきっちり伝えることを要求されたとこもあった。 100パーセント上記に述べたとおりの条件の会社はこの年ではほとんどなくて困っていますが仮にそういう会社があったとして(ほぼ希望条件の会社)志望動機を聞かれたときなんて答えたらいいか分りません。 『以前やっていた事務仕事の経験が御社で生かせる』というのももはや通用しない感じです。 ましてや『貴社の将来性と』とか『貴社の社風が自己の正確にぴったり』なんてなのは言語道断。20年以上前のマニュアルですね。 私は今38歳です。 これっといったビジョンや目標も特にない。 ただ条件で職を探しています。 でもそんなことを正直に言えば必ず落とされます。 このような私は志望動機は一体なんて答えたらいいのでしょう?