• 締切済み

いきなりPDFでPageMaker

PageMakerのファイルを「いきなりPDF Pro」でプリントすると、『プリント中にエラーが発生しました。プリンタに問題があります。』とエラーがでます。 その他のソフトでは問題ありません。 PageMakerのプリンタ名だけ『いきなりPDFProfessional on SN PDF Pro Port』となっています。他のソフトでは『いきなりPDFProfessional 』のみです。 違うパソコンでは、PageMakerでも普通に使えたんですが、何かアドバイス下さい。 OSはウィンドウズXPです。

みんなの回答

回答No.1

プリンタ名を変更することはできますか? プリンタを使用するソフトの場合、プリンタ名が長すぎると正しく動作しないことがありますので、可能ならプリンタ名を短くしてみては?