• 締切済み

いきなりPDF Professional2 プリント エラー

Adobe PageMaker のドキュメントをPDFにしようとすると「プリント中にエラーが発生しました。プリンターに問題があります。8315:5218」と出て、PDFに成りません。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

再インストールしても解消しなければ、メーカーサポートに問い合わせした方が良いと思います。

ikekun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご指示にしたがって操作しましたが、解消されません。 ひょっとしたらと思って、word,一太郎などのドキュメントをPDFにしようと操作すると、何ら問題はありません。AdobePagemakerの問題だろうと思います。これをインストールしなおしたらいいのだろうと思いました。お手数かけてすみません。ありがとうございました。 しばらく他出しておりまして、御礼の御返事が遅くなりました。