• 締切済み

フォトショップを利用してタイトルのみを貼り付けたい

あるタイトル(見出し)を文字作成ソフトでデザインして、一旦JPEGで保存しました。これをフォトショップで読み込んで、背景を透明にしたいのですが出来るでしょうか?そして最後にラベル作成ソフトで読み込んで背景柄のあるDVDディスクにプリントしたいのです。アドバイスお願いします

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

• mocch
回答No.1

GIFで背景を透明にすればいいですよね? RGBカラーをインデックスカラーに変更すると GIFで保存する時に透明にする部分を選べるので 背景を指定すれば、周りが透明なGIFができると思います。