• ベストアンサー

UPS、無停電電源装置を管理するソフト

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

三菱電機の「FREQUPS」は管理ソフトや通信プロトコルをオープンにしている貴重な会社です。 http://www.nagoya.melco.co.jp/FREQUPS/catalogue/open.html これではどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nagoya.melco.co.jp/FREQUPS/
fm0606
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 早速資料を請求してみたいと思います。