• 締切済み

モティ(MOTI)のカレー

一度、MOTIのカレー屋さんに行きたいのですが、テイクアウトは出来ますか?ランチもテイクアウトできるんでしょうか? 店舗は、二子玉川と赤坂のほかに店舗はありますか? また、お勧めのメニューはなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

赤坂見附店、よく行っていました。 最近行っていないので、自信ナシですが、困り度3だったので・・・。 赤坂見附店ではテイクアウトはやっていませんでしたよ。 ランチメニューは チキン(普通) マトン(普通) エビ(ココナッツ風味甘め) 野菜(辛め) の4種類にそれぞれライス(昔はバターライスだったけどなあ)orナンを選択。コーヒーorラッシーを選択。でしたが。変わっていなければ・・・。 2人で行ったらマトンとエビとか2種類頼んでシェアしてました。 個人的には、ナンでラッシーを選択することが多かったです☆ おいしさもそうだけど、ナンをちぎってカレー付けて食べると、お店出て手洗ってからもカレーの幸せな香りが漂い楽しめるからです(笑) それでそのまま「しろたえ」にはしごしてチーズケーキ食べてました。 私も久しぶりに行ってみようかなあ。

• waikiki05
回答No.1

六本木店 六本木6丁目2-35 六本木ハマビル3F 横浜市港北   港北東急SC テイクアウトは、ごめんわかんないです (^_^;)