• ベストアンサー

好きなカレー店を教えてください!!

好きなカレー店を教えてください!! 質問通りですが、みなさんが好きなカレーチェーン店を教えてください。 (個人の店は除く) また、その好きなメニューも教えてください。 多くのご回答をお待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

カレー屋チェーンは幾つもありますが、中でも最高なのは「東京カレー屋名店会」のカレーライスでしょうね。東京都内の美味しいカレーの店がコラボして、ひとつのチェーンを組んでいるもので、当然お店ごとにお味は違いますが、どこのお店のどこの支店で食べても、絶対に美味しいと、今大評判になっています。

その他の回答 (2)

noname#116548
noname#116548
回答No.3

福岡には二重丸と言うカレー屋さんがあります。 東区和白にある店しか知らないのですが、 そこのカツ丼カレーが最高! 他にもジャーマンカレーとか普通のカツカレー等が有ります。 他のも旨いですが、カツ丼カレーは格別です。 色々好みはあるでしょうが…

• ziziwa1130
回答No.1

好きも嫌いもココイチしか知りません。 野菜カレーや季節限定の夏野菜カレーが好きです。