• 締切済み

宮城県でドライカレーのおいしい店探してます。

ドライカレーのおいしいお店を探してます。 全国ではなく、宮城県でです。 ドライカレーの、と限定されていますので、なかなか難しいと思いますが。。 みなさんが実際行かれて、おいしかったとかのお話を聞きたいですね。 また、チェーン店が無難なのでしょうか(^-^; よろしくお願いします。

みんなの回答

• kameta3
回答No.2

こんにちは。 しばらく前になりますが、岩沼市駅前にある 「リンドバーグ」と言うお店で食べました。 ジャンボパフェもあります。

• hiroko771
回答No.1

酒井屋(仙台。老舗。ドライカレーでは一番有名) http://www.ox-tv.co.jp/yoji/yoji-3/toku010108.html

suzutatsu_0918
質問者

お礼

こんなお店があったとは(^-^; ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。