• 締切済み

宮城県でドライカレーのおいしい店探してます。

ドライカレーのおいしいお店を探してます。 全国ではなく、宮城県でです。 ドライカレーの、と限定されていますので、なかなか難しいと思いますが。。 みなさんが実際行かれて、おいしかったとかのお話を聞きたいですね。 また、チェーン店が無難なのでしょうか(^-^; よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kameta3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

こんにちは。 しばらく前になりますが、岩沼市駅前にある 「リンドバーグ」と言うお店で食べました。 ジャンボパフェもあります。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

酒井屋(仙台。老舗。ドライカレーでは一番有名) http://www.ox-tv.co.jp/yoji/yoji-3/toku010108.html

suzutatsu_0918
質問者

お礼

こんなお店があったとは(^-^; ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。

関連するQ&A

  • 宮城県で帽子を取り揃えているお店ってありますか?

    この度帽子を買おうと思っているのですが中々いい帽子を見つけられません。なので宮城県で帽子を取り揃えているお店教えてください。

  • 宮城県で看板犬がいるお店を教えてください

    宮城県で看板犬がいるお店を教えてください。 定義山の北斗くんと触れ合ってきてから、もっと看板犬がいるところにでかけてみたくなりました。ドッグカフェのドッグラックにも行きました。 触れ合うことのできるペットショップでもかまいません。近隣の県にもありましたらお願いします。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 私は宮城県に住んでいるのですが

    TSUTAYAでDVDを取り寄せて、DVDの在庫が少ない場合、DVDの取り寄せ先は、宮城県内なんですか?県外なんですか? 県外なら、どこの都道府県なんでしょうか?(東京など) (「全国的に」という回答もOKです)

  • 宮城県内で電子タバコを売ってる店について

    宮城県内で電子タバコのHyper Cigaretteを売ってるお店はありませんか?

  • 宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。

    宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。 クロスバイクの購入を考えています。 宮城県内で、できるだけ大きな自転車屋さんで購入したいと思うのですが、どこかいいお店はないでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 宮城県の松島で美味しいあなご丼のお店教えてください

    このお盆に宮城県へ旅行をしようと思います。 そこでお昼に松島のあなご丼をと思っているのですが、 お店がありすぎて迷っています。 松島であなご丼の美味しいお店・オススメのお店があれば教えてください。

  • 好きなカレー店を教えてください!!

    好きなカレー店を教えてください!! 質問通りですが、みなさんが好きなカレーチェーン店を教えてください。 (個人の店は除く) また、その好きなメニューも教えてください。 多くのご回答をお待ちしています!!

  • 宮城県の高速バスはチェーンをしない?

    昨日の大雪の際に宮城県仙台市内では、市内一般道を走るバスの多くが後輪にチェーンを巻いて走っていました。 しかし、高速バスは私が見た限りで仙台市内では一台もチェーンを巻いてはいませんでした。 宮城県の高速バスがチェーンをしないのには、なにか理由があるのでしょうか?

  • 宮城県内で和風小物を扱っているお店

     和風のポーチを探しています。 宮城県内のできれば泉中央か仙台駅周辺(デパートなどのビル内可)で、和風の小物を取り扱っているお店を教えてください。

  • チェーンのカレーで腹痛(3回目)

    今日、とんかつのチェーン店でカレーを食べたのですが、それから腹痛と吐き気、しかも平熱が35.5度なのに今は36.5度あり気持ち悪いです。 まあ、それはいいんですけど(まあ、本当は良くないんですけどね) この店でカレーを食べると毎回こういう状態になります。今回で3回目です。もしかしたら、何かのアレルギーかと思いちょっと心配しています。カレーで同じような経験をお持ちの方いらっしゃったら御意見お聞かせください。 ちなみに、関東では有名なとんかつチェーン?だと思います。安いし。 とんかつ定食とか、その他のメニューでは全く問題ありません。カレー限定です。 あと、他のお店(個人経営やカレー専門のチェーン、牛丼チェーンなど)でカレーを食べて体を壊したことは一度もありません。 そもそも、カレーは大好きです。