• ベストアンサー

水槽の位置

自営業をしています。 事務所で淡水魚を飼おうと思うのですが、水槽の位置はどの方角が良いのでしょうか? 私の職種は「士業」で、事務所は南入り口のほぼ正方形です。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusesu7
回答No.1

大量の水は西・南・東北にはよくありません。 東~東南に置いたらよろしいかと存じます。

fin0003
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考になりました。 ありがとうございます。