• ベストアンサー

ニフティサーブのような掲示板

昔のニフティサーブのような掲示板はもう今はないのですか?ご存知でしたら紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ニフティサーブのパソコン通信って 3月31日まではサービスしてますよ(^^) 最近覗いてないので、どんなんなってるか知りませんけど…。 今月一杯なんで久しぶりに覗いてみようかな。IDは一応もってるし。 http://support.nifty.com/support/tty/index.htm

その他の回答 (2)

• chikusuke
回答No.2

ニフティサーブの掲示板ですかぁ・・・懐かしい。 パソ通やってたころ、利用していました。 雑談とか昔のBBSはパソ通=掲示板がメインでしたからね。 以前はgooにも、教えてgooライクな掲示板があったんですよ。 ところが何故か、いきなり閉鎖された訳ですが・・・。 で、当時の有志の方々がgooの掲示板の代わりに「POINT ONE BBS」というのを 作られました。認知度が低いのか(失礼)、あまり活発には見えませんが 私がイメージする「掲示板らしい掲示板」だと思います。 (もっとも、私自身は殆ど出入りしてませんが)

参考URL:
http://pob.tolo.jp/
  • silpheed7
回答No.1

@ニフティ○○フォーラムとして存続してますよ。