• ベストアンサー

ストキャスの ゴールデンクロス 探すには??

ストキャスティクスの %Kと%Dの ゴールデンクロスした 銘柄を探したいのですが 何か いい方法を ご存じないですか??  ちなみに ストキャスの 初期値は 高安期間5日 合計期間 5日での ストキャスで の クロスです。。。 よろしく お願いします。。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMMug
回答No.1

難易度は高くなりますが、オメガチャートでしたらそういった自作のスクリーニングが可能です。詳しくは下記サイトを見てください http://www.omegachart.org/

piyo-piyo-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速 このサイトで スクリーニングを  試してみたいと思います。 他にも ストキャスの 事で 質問した項目が あります。もし ご存知でしたら よろしく おねがい致します。

その他の回答 (1)

• MMMug
回答No.2

すみません。追伸です。 無料のソフトです。