• 締切済み

趣味について

sani2006の回答

  • sani2006
  • ベストアンサー率21% (63/294)
回答No.1

なんでダサいんですか?w おもちゃなんだから自分がやりたければ買えばいいし いらないならなくていいでしょ。 子供からせがまれたのですか? それなら買ってあげることも考えた方がいいと思いますよ。 私も初代たまごっちが流行ったときは小4でしたけど、せがみましたからw

関連するQ&A

  • たまごっち 思春期?産卵期??

    最近、たまごっちを貰ったので育てていえるのですが、今までやったことがないので教えてください たまごっちには思春期、産卵期があると聞いたのですがどうゆう事でしょうか? 結婚させたりするには、もう一個たまごっちがないとダメなのでしょうか?

  • たまごっち最新版は大人でも楽しめる?

    4歳の子供用にたまごっち最新版を購入予定ですが、どうせ子供は全部の機能は使いこなせないと思います。 全然ダメなら私が使おうと思っていますが 大人でも楽しめるでしょうか?

  • 「たまごっち」で遊ぶ、家庭内ルール

    お子さんが「たまごっち」をお持ちの方にお伺いいたします。 本来、あまりゲーム機を子供に与えたくなかったのですが、 年長児の娘があまりにも欲しがるので、 (いつも一緒に遊ぶ友達が全員持っているので・・・通信?をして遊びたいらしいです) いろんな条件と交換で、昨日「たまごっち」を買ってしまいました。 利用のルールを決めようと思っていますが、今のところ ・食事中はさわらない ・親の許可なく、外出時に持ち出さない。 ・夜8時以降は箱にしまう。 という感じです。 皆さんのご家庭ではどんなルールで遊ばせていますか? あと、公園で遊んでいるとき、たまごっちを預かっているお母さんが、必死に世話(?)をしているのを見ます。 ずっと放っておいたらダメなのでしょうか? たまごっちに振り回されずに過ごす秘策があれば教えてください。

  • たまごっちIDって面白い?

    子供が欲しがっているので、たまごっちIDを購入しようか検討中です。たまごっちで遊んだことがないので、教えてください。(1)どんなところが楽しいのですか?(2)悪い点はありますか?(3)何歳から遊んでいますか?

  • おうちのでかたまごっちとは?

    子供のクリスマスプレゼントに、超人生エンジョイたまごっちプラスというのを買おうかと思います。既にケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズではありません) という物は持っていますが、おうちのでかたまごっちという物もあるそうで、超人生エンジョイたまごっちプラスとでかたまごっちの2つをプレゼントしようかと思いますが…何がなんだかよく分かりません。 でかたまごっちというのは、ケータイかいツー!たまごっちプラスとの通信専用なのでしょうか?最新の超人生エンジョイたまごっちプラスとは通信できないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • たまごっちピース

    娘が誕生日にみんなが持っているのでたまごっちピースがほしいと言っています。 ネットで見てて色々分からないので質問させて頂きます。 たまごっちピースにも色々種類があるのですか?(色以外で) 新しいものとか、古いものとか。 友達と交信したいと言っているのですが、どのたまごっちを買っても更新できるのでしようか? 一般に子供達がたまごっちといっているものはたまごっちピースの事なんですか? 分からない事が多くて、値段も高いので・・・ 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • たまごっち 止め方ってある?

    たまごっち「初心者」です。 たまごっちは、常に世話をしていないといけないのでしょうか。 たとえば、今は子どもたちが冬休みだからいいとして、学校へ行っているときなど、止めておくことなどできないのでしょうか。

  • 趣味について。

    こんにちは。4歳と2歳の子供がいる24歳専業主婦です。 子育ても少し落ち着いてきたので何か始めようと思うのですが趣味がありません。仕事は子供が小学生になるまで働く予定はありません。人に依存してないとダメな性格でかなりの恋愛気質です、、。そんな自分なので自分に何もありません。そんな薄っぺらい自分を変えたいです。自分を持てるような磨けるような趣味を見つけたいのですが何かありましたら教えて頂きたいです。 料理やお菓子作りは得意でよくしたりプレゼントするので趣味として広げつもりはなく、裁縫やパズルなどは苦手です(><) ネイルには挑戦しましたが、子供が夜中何回も起きるのでまだまとまった時間がとれず中断中です。ガーデニングもしましたが今は季節的にあまりできず、、小さな子供がいても何かできることありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • エンたま たまごっち

    私は最近のたまごっちしかやった事がなくて分からないのですが、最近エンたまを買いました。 昔のたまごっちは画面は自動消灯せず付いたままなんですか?

  • 突然趣味が変わったりすることはありますか?

    皆さんは突然趣味が変わることがありますか? ちなみに僕の場合はゲームの話なんですけど、 最近までパズドラをやっていました。やってたときはすごい楽しくて毎日やってたんですけどね ある時を境にサブに○○がいないとだめ、○○アシストがないとだめみたいな高難易度ダンジョンがたくさんでてきたときに、急激にやる気をなくし始めたんですね そしてふと他のゲームをやってみたらそっちが面白すぎて、 パズドラをやめてそのゲームに移行した、という感じです