• 締切済み

たまごっちIDって面白い?

子供が欲しがっているので、たまごっちIDを購入しようか検討中です。たまごっちで遊んだことがないので、教えてください。(1)どんなところが楽しいのですか?(2)悪い点はありますか?(3)何歳から遊んでいますか?

みんなの回答

• komahime
回答No.2

(1)ケータイからもダウンロードできるところ (2)ない (3)10さい

noname#184909
noname#184909
回答No.1

テレビで放送していましたので遊んだ事はありませんが参考までに回答します。 携帯ペットです。卵の孵化からご飯をあげたりトイレの世話をしたり遊んであげたりします。 詳しくはホームページを見て下さい。詳しく載ってますよ。 http://tamagotch.channel.or.jp/toy/tamago_id/index.html