• 締切済み

加湿器の表示について

SHARPの加湿器、HV-35Dを使っています。 電源をつけたらすぐに"適湿モニター"というLEDが赤く点滅します。 ずっとその状態です。 加湿器の仕事をしてくれません。 取扱説明書をなくしてしまい、この赤LED点滅がどういう意味なのかわからないのです。 誰かわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

「加湿切替」というボタンを押して、「連続」のランプが点くようにしてみてください