• ベストアンサー

ギャラクシーノートedgeの通知LEDについて

先週初めてスマホを使い始めました。 さっきから通知LEDに白色のランプが点滅しています。 取扱い説明書の通知LEDの項目には、赤、青、緑のランプのことしか書いてありません。白色のランプは何のお知らせですか?メールは来ていませんでした。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

通知エリア(ステータス)を開いてみて下さい。何か通知が出ていませんか? 取扱説明書に載っているのは基本機能のみだと思います。 各アプリの通知設定は、(Samsung製プリインストールアプリ以外)多分載っていないでしょう。 ゲームやら何やらインストールしていませんか? 通知LEDの色は、個々のアプリ設定でどうにでも変えられます。

nakaitonakai
質問者

お礼

ありがとうございます。消えました。「Google+にフォトを保存する」(たぶんこのようなメッセージ)をタッチしたら消えました。助かりました。