• ベストアンサー

こんなCM知ってますか?

noname#1074の回答

• ベストアンサー
noname#1074
noname#1074
回答No.3

そうです。藤木直人さん! NHKの朝ドラ「あすか」では「はかせ」という主人公の恋人(後に旦那)役ででて、ブレイクしました。 あとは、ナースのお仕事では、観月ありさの恋人役。テレビのGTOでは、鬼塚先生(反町)の悪友のおまわりさん役なんてやってましたよ。今、フジテレビでは再放送しているのですが・・・・。 それに、歌も歌ってるようなのですが、聴いたことはありません。さわやかでいいですよね~。