• ベストアンサー

こんなCM知ってますか?

noname#1074の回答

  • ベストアンサー
noname#1074
noname#1074
回答No.3

そうです。藤木直人さん! NHKの朝ドラ「あすか」では「はかせ」という主人公の恋人(後に旦那)役ででて、ブレイクしました。 あとは、ナースのお仕事では、観月ありさの恋人役。テレビのGTOでは、鬼塚先生(反町)の悪友のおまわりさん役なんてやってましたよ。今、フジテレビでは再放送しているのですが・・・・。 それに、歌も歌ってるようなのですが、聴いたことはありません。さわやかでいいですよね~。

関連するQ&A

  • テレビ出てる人は男性や子供でも化粧?

    ドラマなどテレビに出てる人は、男性や子供でも化粧すると聞きました。女の子ならともかく男の子もでしょうか?

  • バレンタイン監督等が出てくる青い本のCM

    このところちょくちょく見るCMで、 青い本(??)の宣伝をしています。 読んだ人が 「これで頑張れました」見たいな事を言っているんですが あれって何ですか??? 新宗教・・・・??? 本の名前もわからないので、検索しようにもできません。 わかる方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCMソングで

    docomoの携帯の宣伝で、男の子と女の子が、夜、 「気持ちよさそうに走るんだな」 「お前もな」 ってメールをやり取りするCMがあるんですが、 それで流れてる曲が誰のなんと言う曲か ご存知の方はいらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • CMに出ている妖精。

    化粧品ビューネのCMに出てる、妖精の女の子の名前や年齢などを知っている方、教えてください。 チョー可愛いと思いませんか。

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子気分て何ですか?

    女性の化粧品や下着の CMでよく「女の子気分アップ!」とか宣伝していますが、「女の子気分」てどんな気持ち何ですか?私は男性ですが、男の子気分て言われても良く分かりません。

  • ハウスシチューのCMの男の子の名前知っている方いましたらお教えください!!

    『ハウス シチュー』のCMで、人間ほどのデカさのウサギが 「もぎたてニンジンいかがですか?」って行商して、岡江久美子さんが 「じゃ、今晩はシチューにしようか」て男の子にいっている宣伝で出ている その   男の子の名前を知っている方       是非是非お教えください!!!

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトの名前を教えてください。

    最近コマーシャルで宣伝をしているゲームの名前がわからないので教えてください。 記憶によると、主人公は男の子でその子は初めて女の子を見た・・(?)と言うようなものです。 あまり覚えてなくてすみません・・よろしくお願いいたします。

  • この本を探しています

    飲食店でたまたま読んだ本を探しています *口下手な女の子のくまと何でもしてあげるくまの男の子が出てくる。 *男の子のくまが「じゃぁ君の前からいなくなってあげる」と言う もう一冊の本は *シロという犬と飼い主の女の子の話 *飼い主の女の子が死んでしまう *シロは女の子を捜しに行こうとする 作者は同じ方でした。もう一度読みたいので本の題名と作家さんの名前を教えてください。