解決済み

こんなCM知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20004
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

化粧品の宣伝で、「疲れた君を癒してあげる(?」とかいって女の子に後ろから抱き付く、男の子の名前を知っている方いますか?
できればどんな人で、どうすれば見れるかもわかる方教えてください。(本やドラマなど)
どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

そうです。藤木直人さん!
NHKの朝ドラ「あすか」では「はかせ」という主人公の恋人(後に旦那)役ででて、ブレイクしました。
あとは、ナースのお仕事では、観月ありさの恋人役。テレビのGTOでは、鬼塚先生(反町)の悪友のおまわりさん役なんてやってましたよ。今、フジテレビでは再放送しているのですが・・・・。
それに、歌も歌ってるようなのですが、聴いたことはありません。さわやかでいいですよね~。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (27/77)

メナードの薬用ミューねのCMですね。
多分、藤木直人というひとかな??
  • 回答No.1

かっこいいですよね~(癒されたい)!

彼の名は藤木直人さんです。
早稲田卒で、ドラマ、音楽などの活動をされています。
詳しくは、所属レコード会社のURLをご覧下さい★