• 締切済み

女の子気分て何ですか?

女性の化粧品や下着の CMでよく「女の子気分アップ!」とか宣伝していますが、「女の子気分」てどんな気持ち何ですか?私は男性ですが、男の子気分て言われても良く分かりません。

みんなの回答

回答No.2

イケメンからナンパされたり、好きな男子や彼氏からの反応が良い事。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 女性らしくいられるってことです。 普段は、気にしないことでも メイクすることによって倍増しに 気持ちも見た目も美しくなるということです。 女子力アップとかって聞いたことないですか?