• ベストアンサー

起動の制限

電子メールソフトとしてoutlook expressを使用していますが、仕事場で自分が席を離れたときに他の人に起動されないようにアプリケーションの起動を制限できますか? ウィンドウズへのログインによる制限ではなくログイン後の起動時の制限が可能でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

outlook expressを起動し、メニューバーのファイル→ユーザー→ユーザーの管理で起動時のユーザーにパスワードを設定すればよいと思います