• ベストアンサー

英語圏にタラソテラピーセンターはありますか

英語圏でタラソテラピー(海洋療法)を受けれるところはありますか?フランスには多いのですが英語圏にあれば情報を教えて下さい。水中運動指導を行っているところであれば、温泉施設やプール施設でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハワイのイヒラニ リゾート(Ihilani Resort & Spa)はいかがでしょうか? 下記URL参照。

参考URL:
http://www.ikyu.com/spcl/world/20.htm
titanic
質問者

お礼

情報ありがとうございました。