配達記録郵便でチケットを送る場合も、大きい封筒のほうがいいんでしょうか?

今度チケットを配達記録で落札者におくります。 配達記録でも大きな封筒にしたほうがいいんですか? 大きな封筒のほうが紛...

lucky_honey さんからの 回答

• 2006/02/28 20:14
  • 回答No.2
lucky_honey

オークション評価170の者です。(出品140)
配達記録とのこと。
普通の封筒で構わないと思います。
局員の手渡しなので、ポストにおいていかれるということは起こりえません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。