• ベストアンサー

ジミ・ヘンドリックスの歌・・・

リーバイスジーンズのCMでジミ・ヘンの映像が使われていますね。 その映像の中でジミが歌っている曲の題名は何でしょうか? 教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Are You Experienced?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1031429
manchester2
質問者

お礼

ありがとうございます。 CMは一回しか見てないので、うろ覚えで確認できないけれども、 うれしいサイトを教えていただいて喜んでいます。 ありがとうございました。 あなたもジミ大好きですか? ギター最高だよね(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このジミ・ヘンドリックスの曲を教えて下さい

    ヒストリーチャンネルの「ヒストリー・オブ・ロックンロール」と言う番組なんですが、その番組が終わった直後に、その時代ごとに活躍したアーティストを映像で時代を進んで行くんですが、その時にジミ・ヘンドリックスが弾いていた曲名を教えてほしいんです。 ウッドストックのステージで演奏していて、曲の感じは、 「タラーララー ダーダーダ ギャラーララー ギュゥオーンギュゥオーン!」みたいな感じでした。 歌は、「タンタンタンタタ、タタタン、タタタン タン!」 こう言うリズムでした。 凄く勢いのあるカッコイイ曲でした。 これで解る方、回答よろしくお願いします!

  • HONDA の F1 ジェンソン・バトン / ルーベンス・バリチェロ 出演の TVCMの曲、ご存知のかた。ジミ・ヘンドリックス

    HONDA のTVコマーシャル。 F1の、宣伝見たこと有りますか? この曲についてお聞きしたいのですが、 ジミ・ヘンドリックスのパープルヘイズ (http://www.honda.co.jp/cmdata/corporation/f1/cm1/index.html) ということですが、 HMVさん(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=686648) から試聴できる パープルヘイズ は、「この曲かな~?」という程に感じが違います。 そこでお聞きします。 ジミ・ヘンドリックスのパープルヘイズをよく聞いて知っておられるかたにお聞きします。 (そして、HONDAの、このCMも見たことがあるかた。) (これは、CM用オリジナルアレンジだから、)CMのBGMと実際の曲は、実際、全く違った雰囲気なのでしょうか? それとも、HMVで試聴できる部分はたまたまCMの部分と場所が違うだけで、実際にはCMと雰囲気がそっくりなパートもあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ジミ・ヘンドリクスについて~

    ジミヘンは、やはりすごいギタリストだといわれていますね エフェクターの開拓者だと良くきくのですが、具体的にはどのようなことをしたのでしょうか? まさか新しいエフェクターを発明したわけではないですよね? 誰かに特別に発明を頼んだのでしょうかね? 教えて下さい

  • ジミ・ヘンドリクス

    bold as love のアルバムに、she's so fine という曲がありますよね あの曲のヴォーカルは誰ですか? そしてあの曲の作曲はジミヘン自身なのですか? あの曲ではジミヘンはギターをひいているのでしょうか? 色々質問してすいません どれかひとつでも答えてくだされば光栄です

  • ジミーヘンドリクス

    ジミヘンのお墓がシアトル近辺にあるって聞いたんですけど、どなたか場所を知りませんか??

  • ジミ・ヘンドリックスといえば!

    ジミ・ヘンドリックスといえば!と言う曲を教えてください。 誰もが知ってる・・・というのは難しいかもしれませんが、ジミ・ヘンドリックスを知ってるならこの曲を知っているだろう!と言う曲を教えてください。

  • 倖田來未さんの歌

    少し前になるのですが、CMに使われていた曲で、 (旅行会社?) 倖田來未さんの曲だとは思うのですが、 「ひかれあう ときのなか~♪」 とかそんな歌詞の曲があったと思うのですが、 この曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか? すごーく印象に残ってて、聞きたいと思ったのですが いかんせん題名がわからないのでどうしようもないです; どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • ジーンズのCM曲が知りたい!

    何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスチルの歌?

    明日フジTVで放送されます「太郎&次郎?」の中で流れてるミスチルの 曲はなんという題名なんですか?CMで流れる曲でずーと気になっていたんですが・・!これは桜井さんのソロ?なんですか?

  • リーバイスのCM曲

    ずいぶん前になるのですが、“Vibe”がまだ“MTV JAPAN”だった頃に流れていたリーバイスのCMです。学校のエレベーターの中で女性教師が男子生徒のジーンズのお尻のポケットにメモを入れるシーンがあったと思います。そのCM曲のタイトルとアーティスト名を御存知の方、どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • MFC J907DNで通信ボックスとの接続が失敗しています。お困りの経緯や試したこと、エラーなどを教えてください。
  • ひかり回線を使用している環境で、MFC J907DNの通信ボックス接続がうまくいかないトラブルについて相談です。
  • ブラザー製品のMFC J907DNで通信ボックスとの接続ができない状況にお困りですか?詳細な情報を教えてください。
回答を見る