• ベストアンサー

ジミ・ヘンドリックスの訳詩

ジミ・ヘンドリックスの全て曲の日本語訳詩が載っているサイトはありませんか?

• Syo-ya
  • お礼率82% (185/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「紫のけむり」という曲なら載っているサイトがみつかりましたが。 リンクフリーとのことですので、URL載せました。

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/58.htm
Syo-ya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!