• ベストアンサー

ジミ・ヘンドリックスの訳詩

ジミ・ヘンドリックスの全て曲の日本語訳詩が載っているサイトはありませんか?

  • Syo-ya
  • お礼率82% (185/225)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「紫のけむり」という曲なら載っているサイトがみつかりましたが。 リンクフリーとのことですので、URL載せました。

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/58.htm
Syo-ya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジミ・ヘンドリックスといえば!

    ジミ・ヘンドリックスといえば!と言う曲を教えてください。 誰もが知ってる・・・というのは難しいかもしれませんが、ジミ・ヘンドリックスを知ってるならこの曲を知っているだろう!と言う曲を教えてください。

  • ジミー・ヘンドリックスの曲で最も有名なのといえば?

    ジミー・ヘンドリックスの曲でみんなが聞いたことがあると思われる曲はなんなんでしょう?スイマセンあまり洋楽の知識が無いんでよくわかんないのですが… よろしくお願いしますm(__)m

  • ジミーヘンドリックスの母について

    ジミーヘンドリックスのお母さんは日本人だと聞きましたが、本当でしょうか?

  • ジミ・ヘンドリックスの曲で

    質問です ジミ・ヘンドリックスかバンド・オブ・ジプシーズの曲なのは判っているんですが曲目がわかりません。テレビでちょこっと流れてタイトルも出ていたんですが思い出せません。 不気味な曲調で言葉で説明するのは非常に難しいんですが ベースがオクターブ上に行ったり下に行ったり ボーカルはブツブツ言ってるだけ 何の音かわかりませんが金属音がキィーンキィーンって入っていたような タイトルは単語1つだったと思います あまりに曖昧なんですがコレかな?と思われる曲がありましたら教えてください よろしくお願いします!

  • アメリカ国歌 ジミ・ヘンドリックス

    アメリカ国歌を演奏した ジミ・ヘンドリックスのアルバム名を知りたいのですが? また購入する前に視聴(アメリカ国歌)したいのですが何方かURLご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。検索したのですがなかなか見つかりません(涙)

  • ジミーヘンドリックスの Voodoo Childのスケール

    ジミーヘンドリックス のVoodoo Child(Slight Return)で演奏されているギターソロのスケールは何のスケールを使用しているのですか? 私もアドリブでチャレンジして弾いてみたいのですが。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんか?

  • ジミ・ヘンドリックスの歌・・・

    リーバイスジーンズのCMでジミ・ヘンの映像が使われていますね。 その映像の中でジミが歌っている曲の題名は何でしょうか? 教えてください♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jimi Hendrix が史上最高のギタリストと称される所以

    ジミ・ヘンドリックスは、史上最高のギタリストと言われることが多いそうですが、 史上最高と呼ばれる理由にはいくつかあるのではないかと思いますが、 それぞれの理由に対して、どの曲を聴けばわかるかを教えてください。 なお、 "Experience Hendrix - The Best of Jimi Hendrix" というCDは聴いてみました。

  • ジミヘンの「bold as love」の日本語歌詞

    ジミ・ヘンドリクスの「bold as love」の対訳(日本語)を教えていただけませんか? この曲の歌詞が公開されているサイトでも構いません。 最悪、原文でもいいので、なにか情報いただけると幸いです。

  • このジミ・ヘンドリックスの曲を教えて下さい

    ヒストリーチャンネルの「ヒストリー・オブ・ロックンロール」と言う番組なんですが、その番組が終わった直後に、その時代ごとに活躍したアーティストを映像で時代を進んで行くんですが、その時にジミ・ヘンドリックスが弾いていた曲名を教えてほしいんです。 ウッドストックのステージで演奏していて、曲の感じは、 「タラーララー ダーダーダ ギャラーララー ギュゥオーンギュゥオーン!」みたいな感じでした。 歌は、「タンタンタンタタ、タタタン、タタタン タン!」 こう言うリズムでした。 凄く勢いのあるカッコイイ曲でした。 これで解る方、回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう