• 締切済み
  • 暇なときにでも

リーバイスのCM曲

ずいぶん前になるのですが、“Vibe”がまだ“MTV JAPAN”だった頃に流れていたリーバイスのCMです。学校のエレベーターの中で女性教師が男子生徒のジーンズのお尻のポケットにメモを入れるシーンがあったと思います。そのCM曲のタイトルとアーティスト名を御存知の方、どうか教えてください。

noname#318
noname#318

みんなの回答

• 回答No.2
noname#151056
noname#151056

お探しの曲はおそらくポーティスヘッド(Portishead)の 「グローリー・ボックス(Glory Box)」という曲です。 アルバム「ダミー(Dummy)」に収録されています。 また、リヴ・タイラー主演の映画「Stealing Beauty」(邦題「魅せられて」) のサントラにも収録されています。 ついでにこの一つ前の質問(質問者が回答を締め切ったのでこちらに書きますが) のcdmaOne2のCM曲はミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」のカバー ですね。