• ベストアンサー

ADSLはどれがオススメですか。

guro32の回答

• guro32
回答No.1

自分が使っているのはYAHOOBBです。いろいろ問題多いみたいですが我が家は快適に繋がっています。(3台繋げて使っています。)NTTの基地局より直線距離で1.5kg程で平均3.5メガの通信速度が出ています。(最高5.8) まぁー他よりはサービス面に問題はあるかと思いますが速度と料金で選べばお勧め!

参考URL:
http://www.tk3.speed.co.jp/naz/jyouhou/adsl.htm
iina
質問者

お礼

なるほどそうですか。有難うございます。