• ベストアンサー

ADSLを始めたいと思います。どこがオススメでしょうか。。

今まで家でネットはつながってなかったのですがADSLを新しく始めたいと思います。 どこがオススメでしょうか。 ヤフーBBかなと思ったんですが、ネクシーズBBというのが最近あるようで、違いとかよくわかりません。 安く出来ればそれでいいんです。 2台家にパソコンがあるので2台ともつなぎたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.2

ネクシィーズは、Yahoo!BBの代理店ですが、勧誘がしつこいので要注意です。できれば、ネクシィーズを通しての契約はお控えください。 http://www.nexyz.co.jp/group/nbb.html http://www.nexyz.co.jp/ なお、1の方も書いているように、価格コム等で検索され、ご自分のご都合のよい会社に契約されるのがよろしいと思います。ただし、NTT「フレッツ」の「キックバックによるキャッシュバック」は一時的なものなので、要注意です。 http://kakaku.com/bb/

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1