• 締切済み

給料の大半は何に使いますか?

30代位の男性に質問です。お給料の大半は何に使いますか?

みんなの回答

回答No.1

40歳です。30代を卒業して1年目ですが、ずっと下記のような感じです。 私は食事代が一番多いです。たまには飲み会もありますが、普通の居酒屋に行く程度ですし、そんなに何度も行きません。服は場所とるのであまり買わず、結構ぼろくなるまで着ます。残りは銀行の普通預金に入れたままとし、ある程度増えたら金融商品を買うこともあります。また1年ものの定期預金にするとか、円高なら外貨預金にします。

sato156
質問者

お礼

堅実なお人柄とお見受けしました。 回答ありがとうございます。