• ベストアンサー

javierのoctober sky

友人が10月に結婚します。結婚式でjavier のoctober skyを使いたいと言っているのですが、内容がわかりません。結婚式にふさわしくない内容であれば他の曲を検討しようと思っていますが、どなたか内容を知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。 また、歌詞を知りたい場合には、どうしたらいいのでしょうか?ネットで歌詞検索をしてもでてきません。やはり、聴いて理解するしかないのでしょうか?

• adjoa
  • お礼率91% (32/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.popjisyo.com/WebHint/AddHint.aspx?d=1&u=http%3A//www.lyricsdownload.com/javier-october-sky-lyrics.html で歌詞とポインタ合わせると単語の意味も出るので 推測してみてください。 歌詞を知りたい場合は Googleなどで、"歌詞や曲のタイトル、アーティスト名" lyrics で検索すると出ます。

adjoa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!助かりました。早速意味を調べてみます。