• ベストアンサー

「独り占めよ 独り占めなの ブルースカイ」という歌詞の曲名は?

 もう、27~8年位前の曲になると思いますが、「誰も誘わずに来たの 潮風がUmm~ Just Feeling 独り占めよ 独り占めなの ブルースカイ」という歌詞の、曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

懐かしい・・・・・ 金井夕子 「ジャスト フィーリング」 試聴http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20137333 作詞作曲 尾崎亜美さん

chiikoro
質問者

お礼

そうだったんですね。こんなに早く答えがもらえて、本当に嬉しいです。  どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • 英語の歌詞から曲名か歌手を教えてください。

    歌詞検索をやってみたのですが、分かりませんでした。 教えて下さい。 ラジオで流れていたので曲名、アーティスト名が分かりませんが、 さびの部分は「roses are red violets are blue...」というものです。 あと、曲の一部を入れて歌詞検索ができるサイトがあれば教えて下さい。

  • 曲名と歌詞について

    ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 10年位前の曲です。 掃除をしていたら、恐ろしく古いカセットテープが出てきまして、収録されていた曲が友人の好きな歌だったらしいのですが、アーティスト名も曲名も解からないのです。 恐らく、当時レンタルしてダビングしたと思われますが、今では誰の曲なのかサッパリ解かりません。 歌詞は一応聴き取れたのですが、お分かりになる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 歌詞はこちら↓ 街を歩けばあなたを ふと探してる サヨナラなんて言葉も 言われたのにね ビルの谷間を 冷たい風が走る 貴方を忘れたくて I WANNA STOP MISSING YOU あんなに好きになるんじゃなかった 友達でよかった どうしよう 私 強かったあの頃にもう 戻れないのかな あなたはどうしてる

  • 曲名を教えてください 歌詞ベイビベイビベイビーステイウィズミー

    アーチストと曲名を教えてください。十数年前くらいによく街でかかっていました。気に入ったのですが誰のなんと言う曲かわかりませんでした。歌詞;ベイビベイビベイビーステイウィズミー何もいらないさ 宜しくお願い致します。

  • 歌詞の一部からアーティストと曲名が知りたいです。

    数年前くらいだと思うのですが 「何度も ? 伝えられず I Believe ? 君への熱い想いを」 (?の部分はよく覚えてないです) というような歌詞が含まれている曲を聴いたことがあって、 今ごろになって聞きたくなったのですが、 アーティスト名および曲名がまったく不明です。 たぶん、女性ユニットだったと思うのですが。 心当たりのある方はぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    ずっと、探し続けているのですが・・・ 10年くらい前の曲で、曲の歌詞の一部しか分からないのですが、 「ただあなたの笑顔が見たいだけ、たとえ時が流れても~」 この曲名とアーティスト名を教えてください!

  • この歌詞の曲名…?

    さくら さくら あいたいよ いやだ いますぐきみに あいたいよ いますぐぼくのいき とまっちゃうよ って歌詞なんですが…有線でこの前流れてました!! 曲名が分かる方、ぜひ、アーティスト名と共におしえてください!!

  • 歌詞はわかるのですが、曲名が出てきません。

    すいませんうる覚えなのですが、 「このまま、車を走らせ、潮風体に浴びて~」 こんな歌詞だったと思うのですが・・・。 どなたか曲名をご存知の方おりましたら、回答のほう是非お願いします。

専門家に質問してみよう