• ベストアンサー

「独り占めよ 独り占めなの ブルースカイ」という歌詞の曲名は?

もう、27~8年位前の曲になると思いますが、「誰も誘わずに来たの 潮風がUmm~ Just Feeling 独り占めよ 独り占めなの ブルースカイ」という歌詞の、曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

懐かしい・・・・・ 金井夕子 「ジャスト フィーリング」 試聴http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20137333 作詞作曲 尾崎亜美さん

chiikoro
質問者

お礼

そうだったんですね。こんなに早く答えがもらえて、本当に嬉しいです。  どうもありがとうございました。