• ベストアンサー

アナザースカイ BGM

12月7日放送のアナザースカイ ゲストは東MAXでハワイで東MAXがシャーベットを食べて『激うMAX!』っとか言ってるときに流れてる音楽が何て言う曲で誰が歌っているのか気になって仕方ありません!知ってる方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アーティスト名: ベニー・シングス (Benny Sings) 曲名: レット・ミー・イン (Let Me In) です。 8曲目 (試聴可能) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021587.html YouTube にフル音源があります。

sennka1983
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません!! これです~~!!!!! 本当に感謝しますっっ(> <)!! ありがとうございました(号泣)!!!

関連するQ&A

  • アナザースカイのBGMを教えてください。

    7月20日放送のアナザースカイで、クリス松村が薔薇とたわむれている時に流れる高貴な音楽はなんという曲なのでしょうか。どなたか教えてください。

  • アナザースカイ・BGMの名前を教えてください!

    2013年5月10日(ゲスト・峰竜太さん)に放送されたアナザースカイのBGMの名前を教えていただきたいです。 フェラガモの工房を映していた時に流れていた曲です。 とっっっても素敵で思わず目を閉じて聴き入りました!うっとりしました。。。。 それ以来ずっと気になっています。CDが欲しいです。 どなたかどうか教えてください!お願いいたします!恋しいです。本当に素敵な曲でした。

  • アナザースカイのBGMを教えてください!

    初めて質問いたします。 少し前になりますが、7月20日放送のアナザースカイで、 クリス松村さんが幼少時代にハロッズを利用していたという説明 (ディーン元気選手の後から)の時に流れた音楽はなんという曲なのでしょうか? どうしても知りたいので、ご存知の方教えてください!!

  • アナザースカイ挿入歌!

    2013年3月15日のアナザースカイでゲストが要潤さんの時の放送の後半に流れていた洋楽の曲教えてください!お願いいたします!

  • アナザースカイ ハワイSPのBGMについて

    9月27日のアナザースカイ ハワイSPの放送で、藤本美貴さんが息子さんとハワイを訪れた場面のBGM(洋楽)についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 お願いします。

  • アナザースカイ

    読売テレビでやっているアナザースカイの中で使われている曲についてなんですが、先週の放送のゲストは芸人のますだおかだ・岡田さんでしたが彼がアポロシアターに向かうとこらへんでかかっている曲は何か分かりますか?シアターに到着後もかかっていたと思います。割とテンポのいい曲だったと思います。

  • アナザースカイのBGMについて教えて下さい

    前回放送のアナザースカイのBGMについて教えて下さい。 佐々木蔵之介さんがチェコのプラハを旅するという内容で、バーというかパブというか飲み屋をはしごして飲みまくっていました。 その内の2件目の飲み屋で、流れていたBGMがわかる方どなたか教えて下さい。 洋楽でナチュラルな感じの男性ボーカルの歌です。 一度、ラジオで耳にしたことがあって誰の曲かな?と気になっていたんですが、そのままにしていて。 今回再び耳にして、やっぱりどーしても気になったので質問します。 どなたかわかる方いればよろしくお願いします。

  • アナザースカイ BGM 教えてください

    番組で流れていた曲をお尋ねします。 アナザースカイ 12月30日(金) スペイン/バルセロナ 模型室のシーン スペイン内戦で模型が壊れた話の時 (18分31秒から) 流れていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 ピアノを使った曲だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アナザースカイ5/3ラモス瑠偉さんのオープニング曲

    5/3のラモス瑠偉さんがゲストのアナザースカイで、オープニングにかかっていた曲がわかる方いましたら、教えて下さい。 パラッパパ パーララ・・・的な感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • アナザースカイで流れていた曲

    2/12(金)のアナザースカイ、鈴木亮平さんの回で途中流れていた曲について知っている方いらっしゃれば教えてください。調べてみても他の曲についてはヒットするのですが、どれも私が探しているものとは違うようで・・・。 たしか水上家屋のある湖を舟に乗って渡って行くシーンで流れた気がします。 少し前にCMか何かで使われていたと思いますので、とても有名な曲なのかな?と思いますが・・・。もしおわかりでしたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。