• ベストアンサー

アナザースカイ BGM

12月7日放送のアナザースカイ ゲストは東MAXでハワイで東MAXがシャーベットを食べて『激うMAX!』っとか言ってるときに流れてる音楽が何て言う曲で誰が歌っているのか気になって仕方ありません!知ってる方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーティスト名: ベニー・シングス (Benny Sings) 曲名: レット・ミー・イン (Let Me In) です。 8曲目 (試聴可能) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021587.html YouTube にフル音源があります。

sennka1983
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません!! これです~~!!!!! 本当に感謝しますっっ(> <)!! ありがとうございました(号泣)!!!