• ベストアンサー

ホリエモンメール

ホリエモンメールがどこかのサイトに掲示されてるようですが、ご存じならそのURL教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • patak
  • ベストアンサー率23% (108/457)
回答No.1
参考URL:
http://oracle.jugem.jp/?eid=429
noname#136760
質問者

お礼

有り難う御座いました。大変参考になりました。 後でじっくり読ませていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 ■ ホリエモンの常用ソフト http://eudora.livedoor.com/    ■ 10年前に投稿されたホリエモンのメール。   http://java-house.jp/ml/archive/j-h/003435.html http://java-house.jp/ml/archive/j-h/003357.html    ■ Original Message(↓)※疑問点&最新説   Fri,26 Aug 2005 15:21:35 X-Sender:(送信者=情報提供者)※半角と全角が混在? X-Mailer:eudora(メール・ソフト)※ワープロで偽造か? Date: Fri,26 Aug 2005 15:21:35 To: livedoor@*.*.jp(※情報提供者) From: horiemon@*.*.jp(情報提供者) Subject: 至急    山崎へ(※「>」引用・転送マーク?)  シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31 日できれば29日までに毅(※?)さん宛てに3000万円を振り込む ように手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでOK)  項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。  問題があるなら、宮内の指示を仰いで。北川には、こちらからも伝え ておくので心配しないで。  @堀江(※■屈=崛>掘>堀>倔>)※口座>ロ座≠口>□(諸説)

noname#136760
質問者

お礼

有り難う御座いました。大変参考になりました。 後でじっくり読ませていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホリエモンにメールを送りたい!

    私はホリエモンにメールを送りたいのですが、メールアドレスが分からないので送れません。 ホリエモンのブログにはたくさんの人からメールありがとうございます。と書いてあるのでメールを送る方法があると思います。 ご存知の方は教えてください。

  • メールは証拠となるのか(ホリエモン)

    最近のニュースはホリエモン事件でもちきりですね。 ニュースを見ていると今回の事件では、メール記録が証拠として重要視されているようですが、実際のところメールだけで証拠となるものなのでしょうか?ホリエモンになりすまして誰かがメールを送るということもありうると思うのですが。

  • 今更ですけど、ホリエモンってなに悪いことしたんでしたっけ

    今更ですけど、ホリエモンってなに悪いことしたんでしたっけ

  • ホリエモンとは

    あるTVのニュースショーのような番組で掘江氏のことを図に示してホリエモン、ホリエモンと呼び捨てにして日枝氏のことは日枝氏、日枝会長と正しく呼んでいました。確かホリエモンは馬の名前で無かったかとおもいますが、これはTV局の意図したものなでしょうか?何か違和感があり堀江氏も同等にも正しく呼ぶのが公平だ思うのですが、局の方はチエックしないのでしょうか?それともとうりがいいからでしょうか? 因みに私は堀江氏に特別な思い入れはありません。 お金持ちでいいなーとは思いますが……

  • なんで「ホリエモン」って呼ばれてるの?

    さて、今や時の人になったライブドアの堀江社長ですが、世間でもテレビでも「ホリエモン」って皆呼んでます。どうして「ホリエモン」って呼ばれてるのですか?最初に誰が呼んだとか、そのようなきっかけを知っている方がいましたら解答よろしくお願いします。

  • ホリエモンって何したの?

    今更ながらの恥ずかしい質問ですみません。 ホリエモンって何をしてつかまっていたのですか? なんとなくはわかるのですが、簡単に教えて下さい。

  • ホリエモン

    最近、ホリエモンが収監されましたが、何故捕まったのですか? 憂国のラスプーチン等で東京地検の汚さ等が浮き彫りになってきたんですが、東京地検が汚いのですか?それともホリエモンや鈴木宗男が汚いのですか? 捕まった事と今の日本の政治はリンクしていますか?

  • ホリエモンが泣いていたのはなぜ?

    記者会見のようなところでホリエモンが泣いているところをチラッとテレビで見たのですが、なぜ泣いていたのでしょうか?

  • ホリエモン

    ホリエモン、どうしてるかな?あの人なら逆境に強そうだから、この不況にどうするかな?

  • ホリエモンって

    ホリエモンの起業からの歴史を教えてください。 何で(どうやって)お金持ちになったのですか?

このQ&Aのポイント
  • 2 in 1 (ID) コピーでの濃度変更は可能ですか?
  • 2 in 1 (ID) コピーでの濃度変更は可能でしょうか?お使いの製品名は【DCP-L2550DW】です。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類など、環境について教えてください。レーザープリンターの割り付けコピー、割り付け印刷はできますか?
  • 2 in 1 (ID) コピーで濃度変更は可能かどうか教えてください。質問の対象は「ブラザー製品」についてです。
回答を見る