• ベストアンサー

まぐまぐのメルマガについて!

配送をする本文について! 本文に「お問い合わせ」を入れたいのですが、自分のe-mailアドレスでいいのですか?アドレスはsingo***@yahoo.co.jpなんですけど・・・これでも審査は通りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17702
noname#17702
回答No.1

回答ではありませんが以前月一回配信との事だったのでまぐ■ぐに登録したところ毎日のように長大なメールが届き解約しようとしても出来ずそれを着信拒否したら勝手に週刊まぐ■ぐにも登録されていてしつこくメールが来ました。もうずっと着信拒否していましたが先日もう大丈夫だろうと解除したところすぐにメールが配信されてきました。 また、着信拒否を続けています。 、、