• ベストアンサー

兄弟川

韓国のテレビ番組(ドラマで)、兄弟川(漢字が違っているかもしれませんが)というドラマをご存知の方、兄弟川を見たいのですが、どこで手にいれられるのか、またストーリーをご存知の方はお教え下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenkan
回答No.1

兄弟川は韓国語をそのまま翻訳したら兄弟の川で 1996.10.02から1997.04.03まで放送されたSBSドラマです。 すみませんが探して見ましたがこれしか分からないです。

kittycat
質問者

お礼

有難うございました。 やはり入手は難しそうです・・・。 有難うございました。