• 締切済み

料理がテーブル横の川に流れてくる旅館

以前、テレビ番組でお料理がテーブル横の川に小船に乗って流れてくる旅館を見たのですが、ご存知の方教えて下さい。 多分、九州のはずなのですが、廊下に竹が施こされていて、とても風情のある旅館だったのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 すみませんです こちれは水路の席の場合でした。 http://achikochi2008.blog49.fc2.com/blog-entry-182.html

回答No.1
kyoko9876
質問者

お礼

有難うございます! 助かりました☆