• 締切済み

日本にあるレトロな旅館

自分の記憶の奥のほうにあるレトロな旅館を探しています。 緑色っぽい壁で、模様(大正ロマンなイメージ)が描かれた感じの廊下がある旅館なのですが、ご存知でしょうか。 何かのテレビドラマ(探偵物?)で、使われていたような気がしています。 東北らへんにあったような・・・。 とても曖昧なのですが、もし当てはまりそうなところをご存知でしたら教えてください。 当てはまらなくとも、おすすめのレトロな旅館があればお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

>レトロな旅館・・・ >東北らへんにあったような・・・。 にしか当てはまらず、TVドラマの件は不明ですが、こういう宿もあるよ~んってことで・・・・ http://nakashima-ryokan.com/index.html

kariny1218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実はちょうど花巻も旅行に行きたいと思っていたのでびっくりしました。 ご参考にさせていただきます。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

本当に、ベタで申し訳ないのですが、銀山温泉。能登谷さん http://www.notoyaryokan.com

参考URL:
http://www.notoyaryokan.com
kariny1218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まだ行ったことがないので一度は行ってみたいです!雰囲気素敵ですよね。