• 締切済み

ネットカフェを探しています。(東京都中央区)

東京都中央区の新富町駅か築地駅周辺にあるネットカフェを探しています。 ネットで探しても見つからないので、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

みんなの回答

回答No.1

「コミック&マガジン」という漫画喫茶が 中央区 築地1丁目3にあるみたいです。 ネットができる環境かは、直接尋ねてみたらどうでしょうか。 >>03-3541-3720

参考URL:
http://www.manga-kissa.com/link/kanto/tokyo.html