• ベストアンサー

東京都中央区湊新富町

突然ですが、新富町駅周辺にお住まいの方に質問ですが、どこで食材を買われていますか?スーパーが近くにないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21539
noname#21539
回答No.1

・・・住んでいたわけではなく、中央区役所のそばで勤務していました。 下記のお店は肉のハナマサの食料品店ですが、肉だけでなく一通りなんでもあり、値段もほどほど、お買い得なものもあるので、ちょくちょく夕飯の買い物をしていました。 地元の方の利用もあるようです。 車がある方は江東区方面にも、買い物に行くようです。 あとは八百屋さんとか魚屋さんとかは小さい商店が、ぽつぽつあるので、とりあえず買い物は近所でなんとかなると聞いたことがあります。 ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/ginza2/index.html