• ベストアンサー

桜新町から中央区の新川に通勤することになりました。

桜新町から中央区の新川に通勤することになりました。 永田町乗換えで有楽町線の新富町まで行くか、乗り換え無しで水天宮前駅まで行こうか迷っています。 どちらの駅からも会社までは同じぐらいの距離です。 できれば空いているほうで行きたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

半蔵門線を、永田町から先をどうしようかと考えているのでしたら、半蔵門線は永田町から先は空きますから、そのまま乗っておいた方がいいです。 それより、中央区新川だったら、東西線の茅場町の方が近いので、九段下で東西線に乗り換えた方がいいのでは??