• 締切済み

東京都23区内でスペックがすごい高いネットカフェを捜しています。だいた

東京都23区内でスペックがすごい高いネットカフェを捜しています。だいたいGPUなどは、ならべくGefors9800GTXか9600GTレベルでお願いします。場所をだれか教えてください。

みんなの回答

• tootoy
回答No.2

ネットカフェは一昔前みたいに優雅にネットで調べ物しながらお茶する場所じゃなくなってますからね。 高性能パソコン置かないと客が寄ってきませんからある程度の規模のところなら9600GT以上ぐらい余裕で積んでるはずですよ。

回答No.1

自分で調べた方がいいかと・・・そっちのが速いので大抵漫喫やネカフェのHPみればスペック記載されてるよ。 参照アドレスに都内の満喫ネカフェ一覧の場所から自宅から近いネカフェなど調べてみては?

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/13.htm