• ベストアンサー

ペーパービュー、天候により受信できないときは?

スカパーでペーパービュー番組を購入した場合のことです。 視聴途中に天候不良により、電波状況が悪くなり、 見ることが出来なくなった場合、 払い戻しや、後日再放送を無料で見ることができるなど、 フォローはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.2

もしかして今日のPRIDEですか? 私の家でも途中、受信出来なくなって しまいました。 今回は数度放送するので良いとしても 1回しか放送の無い番組でも 天候状況に寄る不備に対して のフォローは規約で無かったハズですよ。

toro106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通り、PRIDEです。 再放送はありますが、1回ごとに料金が発生しますよね。 なかなか高いものなので、痛いです(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらく無かったと思います。 規約に記載されていたはずです。

toro106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。