• ベストアンサー

2ch管理人は年間どれくらい儲けているか

2chの管理人は複数いますが、彼らは2chによって年間総合してどのくらいの利益を得ているのでしょうか? ただし、ここでいう利益とは広告料によるものだけとします。 推測でもかまわないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyoneko
回答No.2

電車男の効果で昨年は7000万だか貰ったそうですが 定形ではないですね~

その他の回答 (1)

• 0KG00
回答No.1

2chの管理人は今も昔も西村ひろゆき氏一人ですが。運営と称してボランティアは複数いますけどね。 広告料はたいした収入ではなかったと思います。昔は閉鎖騒ぎとかありましたしね。転送料込みで700万円を請求され、板住人が立ち上がって転送量を下げたので今は維持していると聞きました。