• ベストアンサー

2chの管理人の借金

2chの管理人は借金があると聞いたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82539
noname#82539
回答No.3

ちなみに、2000万円だとか、7~8億ほどだと言われてます。  返せるんでしょうか・・・。  というか、会社の社長だったのですね。  ※どうでもいいですが、借金というより、正確には賠償債務らしいです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/2%a4%c1%a4%e3%a4%f3%a4%cd%a4%eb?kid=16999#p3,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%

その他の回答 (2)

• shiranui-
回答No.2

NO.1さんの言うとおり、2ちゃんねらーのマナーの悪い方などが、 居るため、色々請求されているようですね。

回答No.1

本当です。 いろいろなところから損害賠償を請求されています。