• ベストアンサー

初めまして!!

noname#46899の回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

以前に、大学から斡旋されたノートPCは買いかどうかの質問がありました(QNo.1958382)。これが参考になると思いますが、あなたのところでは、斡旋はないのでしょうか。 もしそういうものがあれば、詳しくないのであればそれがおすすめかと思いますが、とりあえず、OKWaveの中で「大学 ノート 購入」で検索してみてはどうでしょうか。

daruma-02
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。。 大学からの斡旋は受けていません。。 その質問を拝見させていただきます。。